
傷口にユーゲル

主にアニメとか漫画とか仕事のことをつらつらと

DMM半額セールで買った本

電子書籍 漫画 感想

エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18


DMM.comで年末からやっている50%offセールが12日の10時までということで、すでに買っていた分に加えてちょっと買い足しておいた。
普通の漫画や小説もセールしているのだが、個人的にDMMはエロ専用で使っているので、今回はエロ漫画しか買っていない。

しかしエロ漫画に限定しても、今回は8800冊以上が対象ということで、かなりDMMの頑張りが伺えるセールである。
ちなみに1月11日現在の人気1位は、おかゆさんの「ヤッて姉妹ました」だ。偏見だが、DMMの人気ランキングは近親相姦モノが多い気がする。


以下、今回買った本。R18表現含む。




●「ミルク*クラウン」作者:豆

book.dmm.co.jp

ドM向け雑誌「Girls forM」からの刺客。茜新社が本気出して作ったレーベルだけあって、そんじょそこらの女性上位漫画とは一線を画している。
読めば読むほど股間が痛くなってくる容赦のなさ。癖になる人は癖になる……のかもしれない。
でも藻果ちゃんはとてもかわいい。

f:id:eno1432:20160110233619j:plain

あとどうでもいいけど、作者名は検索泣かせすぎると思う。




●「そとの国のヨメ」作者:睦茸

book.dmm.co.jp

「ヤッて姉妹ました」に続き、ランキング2位のサキュバスもの。巨乳貧乳ダブルヒロイン
幼馴染の敬語キャラはとてもいいものだと思います。1冊全部同じヒロイン2人との話なのもまとまりがよくて○。

f:id:eno1432:20160111012444j:plain



●「Stand By Me」作者:東山翔

book.dmm.co.jp

東山翔の印象は、一言で言うと『サブカル風ロリ漫画家』。特に脈絡のない文学や音楽ネタがぶっこまれつつ、幼女との情交がからっと描かれる。あと男側の台詞がなんかオヤジっぽい。
割と初期の作品集なので、ちょっと絵が描き慣れていない感はあるかもしれない。今も別に上手くはないけど。

f:id:eno1432:20160111012947j:plain



●「もっかいしよ?」作者:横槍メンゴ

book.dmm.co.jp

君は淫らな僕の女王」で有名な横槍メンゴの成人向け漫画。
当該作品を読んだ後だと、なんだかとても普通に見えるが、手堅く面白い作品。やはりヒロインが自慰をする擬音がガッシュガッシュというのは破壊力が高すぎた。同じトイレでの自慰シーンでも、こちらは『ビクッ…ビクンッ…』なので、とてもわかりやすく健全である。

f:id:eno1432:20160111012857j:plain



●「あったかく、して。」作者:雨がっぱ少女群

book.dmm.co.jp

しばらく作家活動を休止していたが、最近活動再開した雨がっぱ少女群の作品集。
少女マンガ的な画風の中、時折ポエミィでファンタジックな作品が並ぶ。しかし読んでいくうちになんだか不安定な気持ちになってくるのは気のせいだろうか。作者が活動休止した理由の一端が理解できるようなあとがきが面白い。

f:id:eno1432:20160111013110j:plain




以上5作品を購入した。
DMMは毎週セールを行っているので、新しい作家に出会いやすいのはいいことだと思う。

なお、2013年6月に配信開始して以来、ずっとランキングに載り続けているレジェンド「ろりとぼくらの。」(作者:クジラックス)もセール対象だが、すでに紙の本を持っていたため購入は見送った。これが配信されているだけでも、DMMの功績は大きい(KindleではComic LO系の本はすべてシャットアウトされてしまっている)。